特別じゃなくて良いから

ようやく当地大阪では緊急事態宣言が解除されました。長いですぅ。

 

とは言っても蔓延防止措置は実施されていますが、気分は違う気がします。

ごく普通で良いんです。マスクくらいは暑くても我慢します。

今はそんな気持ちです。

リバウンドによる感染拡大が起きて街が暗い雰囲気にならないで頂戴。

このまま、医療基盤も十分でワクチン接種も進んで行って欲しいです。

 

カメラ機材ボックスの片隅に転がっていた怪しい?レンズを持ち出して撮影しました。

これぐらいなら問題なし。許容範囲を広げると気分も軽くなる気もします。

f:id:back2basic:20210621230632j:plain

Kodak TMY-2 , Jupiter 8M 50mm