withコロナ時代のある夕刻

せっかく自粛期間が明けて、閉まっていた店舗も再開され日常が戻ってくると期待していたのに、残念なことに大阪モデルの黄色信号が点灯することになるみたい。

ヨドバシは大阪駅からすごくアクセスの良い場所にあり、しかも夜も遅くまで空いていてくれるので、コロナ前はよく利用していました。自粛期間中はずっと閉まっていて、再開されてから直ぐは短縮営業になったけれど、それでも開いていてくれるのはありがたかった。

大阪の感染者がこのまま増加が続けばまた不便な生活に逆戻りかと思うと気が滅入ります。

自分にできる事といえば手洗い、アルコール消毒、マスク着用とできるだけの密を避ける行動くらいですが…。

感染拡大にならないように祈りつつ、週明けを迎えたいと思います。

f:id:back2basic:20200712181625j:plain

FUJI Across100 , Fujinon 2.8cm Fujica Half