梅雨とお片付け

梅雨明けは今年は遅くなる予報だという。雨ばかり降っている。各地で心配な災害も起きてきている。

積極的に外出できない時はお片付けするのも有効な過ごし方だというのは、コロナ自粛期間に体得できたこと、今も実践してみようと思いました。

雨の季節といえば、ニコノスが連想されたので、ニコノスで撮った写真をフィルムシートから探し出しました。これは晴れている時に撮ったものですが(笑)。フィルムのお片付けをコロナ自粛期間にしておいて良かった。 ちなみにこれは片付いている状態と言えるのでしょうか?コンテナがとても年代物です。

起こりうる出来事に対処していくと、思わぬ発展があるかも知れません。そんなことを期待するのも、一つの過ごし方と言えるかも…。

f:id:back2basic:20200712025657j:plain

FUJI RXP , W Nikkor 35mm